五車星?特戦隊?文鳥戦隊参上!?飼い主を待ち構える文鳥のフォーメーションが完璧すぎて笑う!

可愛い文鳥ちゃんたちと暮らすTwitterユーザーのひんすけ(@okogetookome)さんはお風呂から出てビックリ。

電子レンジとトースターが置いてある場所に、戦隊ヒーローさながらの完璧なフォーメーションで待ち構える文鳥ちゃんたちがいたのです(笑)

めちゃめちゃカッコよくキマってる(笑)

ひんすけさんが思わず笑いを誘われた光景がこちら。


 

なんだこの完璧なフォーメーションは...!!!

電子レンジとトースターを囲むように上段2羽、下段3羽に分かれ等間隔に並ぶ文鳥ちゃんたち。まるで戦隊モノのヒーローが集結した時の構図ですよね(笑)

チームとしての団結感をアピールしつつ、微妙に体の向きや顔の角度に変化をつけて個性も発揮していて、それぞれが自分の役に徹しているようにしか見えません。

リーダーは確実にこの子でしょう。

みんなをまとめる赤レンジャー感がすごいですよね(笑)

ひんすけさんがこの光景を目撃した時の衝撃と面白さを想像して吹き出してしまいました。

写真を見た人たちは大盛り上がり!

文鳥ちゃんたちのフォーメーションにみなさん大盛り上がりです。

文鳥戦隊キャルルンジャー、ぜひテレビで放送してほしいです♪

先日もこんなフォーメーションを披露

今回が初めてかと思いきや、つい先日もこんなフォーメーションを見せていたようです。

これは絶対に戦隊レンジャーを意識してる、というか完全になりきってますよね(笑)

いったい何と闘い、何を守ろうとしているのか・・・5羽の可愛いレンジャーたちから今後も目が離せません。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@okogetookome)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事