行かないで!遊びたくてダイバーを引き留めるアザラシが可愛い!

野生の動物は時に野生を感じさせない程の豊かな表情を見せて私たちを癒してくれます。
今回ご紹介する映像は野生の愛らしいアザラシがダイバーと戯れる姿を撮影したもの。

あまりの可愛さにキュンとしてしまうアザラシの行動を是非お楽しみ下さい♪

アザラシに人気のダイバー、バーヴェルさん

今回ご紹介する映像が撮影されたのはイギリスにて。
実は映像に映るダイバーのバーヴェルさんは現地では知る人ぞ知る「アザラシに好かれるダイバー」でこれまでも様々なアザラシとの交流動画を投稿しています♪

人懐っこいアザラシがダイバーとたわむれて可愛らしさ見せるも、意外な部分に興味を示し…

今回の映像でもバーヴェルさんはアザラシとの戯れを見せますが、アザラシちゃんが人懐っこくてとっても可愛いんです♪

行かないで!ダイバーを引き留めるアザラシが可愛い

このアザラシちゃん、よほどバーヴェルさんと遊びたいのかギュっと手を握って体をピッタリと寄せています。


出典:YouTube

体の周りをまわってちょっかいをかけてみたり


出典:YouTube

目の前に来てみたり


出典:YouTube

まるで「行かないで~!」と言っている子どものようで本当に愛らしい表情です。

守るべき愛らしい動物たち!

動画はこちら

今回は驚くほどに人懐っこい野生のアザラシの映像をご紹介しました。
私たち人間もこのような愛らしい動物と共存して守っていくために、環境の為を考えた行動をとらなければいけないと再確認する動画でした。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事