飼い主さんにナデナデされるホエザルの赤ちゃん。この子が次に取った行動が天使すぎる!!【海外・動画】

飼い主さんの足の上に寝転んで、ナデナデしてもらっているホエザルの赤ちゃん。
愛情をたっぷり注がれて幸せそうなこの子は、その愛情を他の子にも伝えていました!!

ナデナデされるホエザルの赤ちゃん

ご紹介する動画は、ブラジル・リオグランデドスル州のとあるお宅で撮影されたものです。

出典:YouTube

 

そこには、飼い主さんの足の上に寝転んでナデナデされるホエザルの赤ちゃんの姿がありました。

出典:YouTube

 

飼い主さんの深い愛情が伝わっているのでしょう。
この子はウットリ幸せそうな表情を浮かべています。

そんなホエザルの赤ちゃんの隣には、ヒヨコの姿があります。
どうやら、ふたりはお友達みたいです。

ホエザルの行動に心打たれる

飼い主さんにナデナデしてもらっているホエザルの赤ちゃん。

出典:YouTube

 

しばらくすると、体を起こしてヒヨコの方を向きました。

出典:YouTube

 

そしてこの子が次に取った行動は・・・、ヒヨコの頭をナデナデしてあげることでした。

出典:YouTube

 

飼い主さんにしてもらったことを、今度は自分がヒヨコにしてあげるホエザルの赤ちゃん。

自分がされて嬉しいことを他の子にもしてあげたくなったのでしょうか。
優しくて愛情深いこの行動には、視聴者もキュンとしたようです。
コメント欄には、「思いがけない動物の友情を見るのが大好きです」「これは映画化してもいいくらいです」「すごくカワイイですね」「なんてことでしょう。 ホエザルの赤ちゃんは実に紳士的でした」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

飼い主さんにナデナデしてもらっていたホエザルの赤ちゃんが、今度はヒヨコをナデナデ。
微笑ましい一コマを捉えた動画は、こちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事