チャレンジ精神旺盛なベーグルの子犬。わずか生後6週ほどながら、なんとベッドからの脱出を見事に成し遂げました!!【海外・動画】

今回ご紹介する動画の主役は、チャレンジ精神旺盛なベーグルの子犬「ココ」。
わずか生後6週ほどの赤ちゃんでありながら、なんとココはベッドからの脱出してみせたのです!!

ベッドから脱出したい子犬

カナダ・ノバスコシア州のとあるお宅で撮影された動画は、このようなシーンから始まります。

出典:YouTube

 

子犬用のベッドから身を乗り出すココ。
どうやらココは、ベッドから脱出する気のようです。

出典:YouTube

 

しかし、わずか生後6週のココには柵が高すぎて、なかなか乗り越えることができません。

するとその場に「クーンクーン」と、あどけない鳴き声が響きます。
ベッドには他にも子犬の姿がありますが、このじれったそうな声の主はココなのかもしれません。

じわりじわりと後ろ足を引き上げて・・・

ベッドからの脱出を試みますが、生後6週の子犬ココの思うようにはならないみたいです。
気を取り直してもう一度チャレンジします。

出典:YouTube

 

柵をよじ登るように、まずは前足を引っかけました。
あとは後ろ足を引き上げるだけですが・・・、まだ筋力が弱いココにはこれが難題。

出典:YouTube

 

そう簡単にはいきません。

それでもココは、前に体重をかけるようにしてじわりじわり足を引き上げようと粘り強く奮闘。
そして次の瞬間・・・

出典:YouTube

 

ココはついに柵を乗り越えることに成功しました!

出典:YouTube

 

ベッドからの脱出を見事成し遂げたココは、嬉しそうに尻尾をフリフリ。
その姿は、なんだか誇らしげにも見えます。

今回の成功体験によって、ココはますますチャレンジ旺盛になりそうですね。

動画はこちら

わずか生後6週ほどながら、ベッドからの脱出に成功したベーグルの子犬ココ。
チャレンジ旺盛なココの奮闘ぶりは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事