モミ神様が現れた!至極のモミモミを体験した者は天にも昇る心地よさだとか

今、Twitter上でどんな疲れも吹き飛ばしてしまう「モミ神様」が現れたと話題になっています。

天にも昇る程の癒しを与えるモミ神さまの様子をご覧になってあなたもリラックスしてみて下さい!

無重力猫ミルコのマッサージ

今回ご紹介するのは無重力猫ミルコのお家(@ccchisa76)さんがTwitterに投稿した映像です。

飼い主である中川ちささんは5匹の猫を飼っており、その中でもミルコはマッサージするようにフミフミする様子が度々話題になっています。

過去にはFUNDOでもミルコがフミフミと気持ち良さそうなマッサージをする様子をご紹介したのですが、なんとそのミルコが神の領域にまで達してしまったようで....

モミ神さまが現れた!

例にならってぬいぐるみをフミフミマッサージするミルコ。

出典:Twitter

その手からは後光が差し込み、光り輝いているように見えます....。

出典:Twitter

そしてこの全てを悟ったかのような表情。
これぞモミ神さまです!!

出典:Twitter

このフミフミマッサージを受ければきっと天にも昇る心地よさでしょう...。

YouTubeではロングバージョンでモミ神さまのマッサージ映像が楽しめますので是非こちらもご覧下さい。

一度は受けてみたいミルコのマッサージ

今回は無重力猫ミルコのお家さんが投稿したモミ神さま後輪の映像をご紹介しました。
全ての疲れが吹っ飛んでしまいそうなミルコのマッサージ。一度は受けてみたい....!

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事