アンティークヨットで帆を張って出航してみたら・・・。なんとシャチの群れがヨットと並走するように泳いでくれました!!

アンティークヨットで帆を張って海に出た撮影者さん。
優雅に海を渡っていると・・・なんと、シャチの群れがヨットと並走するように泳いでくれました!

たくさんのシャチがヨットの横を一緒に泳いでくれる、見ているだけで気持ちのいい風景がとらえられた動画です。

ヨットで海に出ると、隣には・・・

動画が撮影されたのは、カナダのブリティッシュコロンビア州。
撮影者さんは、年代物だというアンティークヨットの帆を張り出航しました。

出典:YouTube

 

優雅に海を渡るアンティークのヨット。
海の風を受けて、ゆったりと進んでいきます。

出典:YouTube

 

ふとヨットの横を見ると・・・なにやら動物が隣を泳いでいるようですよ?!

ヨットと並行して泳ぐのは・・・

アンティークのヨットに乗り、海へと出た撮影者さん。
すると、ヨットの横を並走するように泳ぐ影が・・・

出典:YouTube

 

そのヒレの形からして、・・・どうやらシャチのようです!

出典:YouTube

 

ヨットの姿を見て一緒に泳ぎたくなったのでしょうか。
シャチの群れがヨットと並走するように泳いでくれています。

figure>

出典:YouTube

 

豪快に水しぶきを上げながら、ヨットと一緒に泳いでくれるシャチ。
その姿を見ているだけでなんだかワクワクして来ますね!!

動画はこちら

アンティークヨットで帆を張リ出航してみた所、シャチの群れが隣を泳いでくれたというその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事