ベッドでくつろごうとするグレートデーン。だけどそのベッド・・、君が横になるには小さすぎるんじゃない??【アメリカ・動画】

自分の体のサイズに合わないベッドに座ろうとしていたグレートデン。
無理矢理座ってみたものの、やはり小さすぎたようです。

明らかにサイズが合わない

アメリカ・マサチューセッツ州ボストンのとあるご家庭で暮らしているグレートデンの「カーネル」。

出典:YouTube

 

ベッドでくつろごうとしているのか、座ろうとしています。
しかし、そのベッドは非常に小振り。
カーネルが横になるにはちょっとサイズが合っていなそうです。

出典:YouTube

 

そのためか、うまく乗ることができないのでベッドに噛みついたりもしています。

無理矢理座るも・・・

カーネルは、その小さなベッドに無理矢理座ります。

出典:YouTube

 

お腹にベッドをあてるようにしていますが、体の大部分がでてしまっています。
どことなく不満げな表情をしているように見えるのは、収まりが悪いからでしょうか。

出典:YouTube

 

飼い主のAlyssa Berkovitzさんによると、このベッドはこちらのお宅で一緒に暮らしている小型犬種「ハバニーズ」のものなのだそうです。
違う子様のものだったので、これだけサイズ感が合っていないベッドがあったんですね!!

動画はこちら

なんとかしてベッドに座ろうと四苦八苦するグレートデーンのカーネルの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事