かまってほしいワン!自分までフォームローラーになりきる献身的なワンコが可愛すぎる

2020.2.4


互いに信頼関係のある飼い主さんとワンコが触れあう様子は、どんなシーンでも微笑ましいものですよね。

今回Twitterで話題となっているのは、飼い主さんにかまってほしくて、自分までフォームローラーになりきるという献身的なワンコの様子です。



かまってほしいんだワン!


投稿されたのは、飼い主の@linlinzelzelさん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。

愛犬は、シェパードミックスの「リン」ちゃん。フォームローラーに足をのせているのは、@linlinzelzelさんの旦那様です。旦那様は普段はなかなか床に座ることがないらしく、時折こうして座るとリンちゃんを含む愛犬たちがトロけてしまって大変なんだそうです。

こんな感じで旦那様の足の間に入るように寝っ転がり・・


その後、膝の裏に潜り込みました。これは、まさにフォームローラー(笑)かまってほしくて、フォームローラーになりきってしまう姿勢がとても可愛らしいですよね。


こちらが動画です。


こんなことをされたら、旦那様もフォームローラーどころではないですよね(笑)。@linlinzelzelさんいわく、「餌あげてるのも拾ってるのも私なんですけどね・・」ということですが、旦那様のことも大好きなんですね。




やっばい、これは可愛すぎる


この投稿に対しては、「可愛すぎる」「筋トレが捗るのか、筋トレが捗らないのか 微妙なところ」といった声が寄せられていました。

・やっばい、これは可愛すぎる! 
 
・犬のこの「しゅき~かまって~」って態度が超かわいい。 
 
・ちゃんとイッヌが足の下に潜り込んだら、そのまま続けないでやめる飼い主さん優しい。 
 
・かわいい!筋トレが捗るのか、筋トレが捗らないのか 微妙なところではありますね(笑)


確かに、かまってもらいたい時のワンコの甘え方はとっても可愛らしいですよね。

こちらのご家庭では、リンちゃんのほか、ラブミックスのゼルちゃんというワンコも飼われています。

愛犬たちの可愛らしい様子は、YouTubeチャンネルでも堪能できますので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。

リンちゃんゼルちゃん – YouTubeチャンネル

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@linlinzelzel)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加