前にいるトラックに気づかずに突っ込んできたバイク。この直後、目を疑う大技が炸裂!?

車やバイクを運転して道路に出れば、凶器を持って走っているのと同じであることを認識しなければなりません。

バイクがトラックに突っ込んできて、トンデモナイ事態が発生したのでご紹介します!

脇見運転は危険すぎる!

場所は、タイ北部に位置するパヤオのジャンクション。友人と一緒にバイクに乗っていたという18歳の男性が、目の前にいるトラックにまったく気づかずに突っ込んできます・・・!!典型的な脇見運転で、スピードを緩めることなく激突してしまいます。


出典:YouTube

直前で前を向きますが、時既に遅し!!


出典:YouTube

勢いあまって後ろに乗っていた男性が、前方1回転するスノーボードの技「フロントフリップ」を決めるような状態になり・・・


出典:YouTube

めちゃめちゃ海老反りですよね・・・首の骨、大丈夫でしょうか!?


出典:YouTube


出典:YouTube

大事には至らず!?

勢いよくトラックの荷台に放り込まれるような感じになった男性。しかし、すぐに起き上がり、トラックからそそくさと降りていきました。


出典:YouTube


出典:YouTube

軽快な身のこなしをみるやいなや、立ち上がれないほどの大きな怪我を負ったとは思えませんが、実際のところはわかりません。

脇見運転は絶対にダメ!

あまりにも不注意な脇見運転が招いた事故ですが、トラック側も含め大きな事故にならなかったのは奇跡的でしたね。

しかし、一歩間違えれば命を落としかねませんし、ぶつけられた方こそたまったものではありません。脇見運転は絶対にやめましょう!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Passenger's Epic Front-Flip Save In Pickup Truck Crash)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事