これが正しい「お手」だと思って真剣にやってる(笑) 斬新な「お手」を発動するワンコが可愛すぎる!

ワンコによって「お手」のやり方にも多少の違いはあると思いますが、ここまで斬新な「お手」はなかなか見られない!?のではないでしょうか。

とあるワンコが見せてくれる、可愛すぎる「お手」がTwitterで大きな反響を呼んでいます!

もうこれが正解でいいよね!?

あまりにも可愛すぎるため、これが正解でいいよね!?と言いたくなるほどの「お手」。そんな瞬間を撮影した動画を公開されたのは、飼い主の弓木らん(@Yumiki_ran)さん。

こちらがそのワンコ。マルチーズ とヨーキーのMIX犬だそうです。

弓木さんが手を出すと、お手をしてきます。ここまでは普通ですよね。注目はこの後です!

なんと、手にお顔を乗せてきたのです(笑) その後、再び弓木さんが手を差し出すと・・・

最初はお手をしてきて、その後はやっぱりお顔を乗せてきました(笑) この一連の動作が「お手」だと思っているのかもしれませんね!

こちらが動画です。お顔を乗せた後にきょとんとした感じといい、何回でも繰り返して視聴したくなる可愛らしさです。

「おー」がお手だと思ってる可能性

この投稿に対しては、「おー」がお手だと思ってる可能性があるのでは?と推測するコメントや、お手はこれが正解!とする声など、多くの声が寄せられていました。

ワンコの反応を見ると、確かに「おー」のことをお手だと思っていて、「てっ」と言われた時に顔を乗せるものだと思っていそうですね!可愛らしいですね。

ワンコの漫画も必見

弓木さんは、ワンコの漫画も描かれています。

リアルなワンコの可愛らしい様子や漫画などに興味のある方は、ぜひ弓木さんのアカウントをフォローして最新の投稿をチェックしてみてください!

弓木さんのTwitter

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Yumiki_ran)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事