ニャ、ニャンだこれは!?ただの葉っぱに全力で驚く猫の後ろ姿がアニメみたいで笑った

ただの落ち葉に全力で驚くニャンコの後ろ姿を捉えた写真が友人からLINEで送られてきたTwitterユーザーのよつばとポン酢(@nyaaa_____nchu)さん。

ニャンコの飼い主である友人の許可を得て、よつばとポン酢さんがその写真をTwitterでシェアしたところ、大勢の人の笑いを誘うこととなりました。

驚きすぎて「総毛立つ」をリアルに体現

気になるニャンコの写真がこちら。

ニャ、ニャンだこれは~!?!?!?

玄関に落ちている葉っぱに驚きすぎて、尻尾をピーーンと立てて二本脚立ち状態のニャンコ(笑) しかも、よく見ると毛がブワッと逆立っています。まさに「総毛立つ」という言葉を体現していますよね。

葉っぱが突然視界に入ってきてギョッとしたのか、もしくは得体の知れない生き物に見えたのか。ニャンコをここまで驚かせた理由は定かではありませんが、アニメのような全身全霊の驚きっぷりが衝撃的すぎて笑っちゃいます。

「しっぽ(笑)」「ミーアキャット立ちっ!」

投稿を見た人たちの声がこちら。

たしかにクララが立った時くらいの衝撃(笑) この瞬間をカメラで捉えた飼い主さんナイスです!

キュートなお顔も見てくださ~い♪

今回は面白すぎる後ろ姿が注目を集めましたが、正面はとってもキュートなお顔のニャンコなんですよ!

先ほど全力で驚いていた子と同一ニャンコとは思えません。この子を尻尾ピーーンで二本脚立ちさせた葉っぱ、凄すぎますね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@nyaaa_____nchu)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事