なんて無慈悲な!ニンジンを美味しそうに食べていたワラビーがちょっぴり可哀想になる動画が話題

ある出来事により、ついさっきまでのルンルン気分が一瞬にして悲しみに・・・ということありますよね。

Twitterユーザーの山羊 Козёл(@Akr__BB)さんは、ニンジンを美味しそうに食べていたワラビーが無慈悲な仕打ちを受けるところを目撃。ちょっぴり可哀想なワラビーに同情しちゃいます。

ニンジン美味しいなぁ♪ あ‥‥‥

それでは早速、動画をご覧ください。

ニンジンをモグモグ美味しそうに頬張るワラビー。

「ニンジン美味しいなぁ♪ 」

じっくりと味わって食べるワラビーの可愛さにこちらがメロメロになっていた次の瞬間です。

「ちょっと失礼しますよ」「あ・・・・・・」

近寄って来たマーラが、ワラビーのニンジンを強奪。あっという間に一本丸々食べられてしまいます。

その時のワラビーはというと、ニンジンを握ったポーズのまま悲しげな表情。

さっきまでの幸せそうなワラビーは何処へ・・・。動物界は弱肉強食とはいえ、ワラビーがちょっぴり可哀想で同情しちゃいますよね。

強奪され続けたが、最後には・・・

物語には続きがありました。山羊 Козёлさんによると、ワラビーは数回に渡って強奪され続けたようですが、最後には無事ニンジンを食べることができたそうです。あぁ、良かった!

ようやくありつけたニンジンは格別美味しかったでしょうね!

「ワラビーさん、よしよし」「人間も動物も一緒」

無慈悲な仕打ちを受けたワラビーを見た人からは、こんな声が上がっています。

強奪犯に向けられた「お前ぇぇぇえ(笑)」の声に筆者も笑ってしまいました。

何度強奪されても諦めなければきっとニンジンは手に入る。頑張るんだワラビー!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Akr__BB)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事