どれもこれもジワジワくる・・・(笑) 無気力でシュールな「#地味ハロウィン」が面白い!

今年のハロウィンは、お家の中で盛り上がったという方が多かったと思います。

Twitterでは「#地味ハロウィン」というハッシュタグで、無気力でシュールな!?ハロウィンの様子が多数投稿されて盛り上がっていました。

どれもこれもジワジワくる・・・(笑)

こちらは、飼育員さんに担がれている子パンダという設定。足に子パンダがまとわりついています・・・(笑) 子パンダの動画でよく見る光景ですよね。

ネットで購入したものが家に届くと、イメージや大きさが違っていたということがありますよね。この場合は、かなりサイズが違うような気がします(笑)

これは、あるあるですよね(笑) かなり特徴をとらえていると思います。表情が絶妙ですよね。

足の角度もそうですが、手がいい感じに遊ばれていますよね。

よっかかっている感じとか雰囲気が、まさに家族の買い物が終わるのを待っている人ですね。

ボスキャラはボスキャラでも、劇場版の仮面ライダーに出てくるボスキャラとのこと。なんか分かりますよね(笑)

これもハロウィン!?

色といい仲良く並んでいるところといい、まさに助六寿司ですね。ハロウィンではありますが、なんでもアリといった感じですね。

パンをくわえながらダッシュ!漫画の中の光景を再現しています。

これは見てはいけないものを見てしまったような・・・(笑) だいぶお疲れの様子です。

どれだけ眠くても、宅急便がきたら受け取らないといけないですよね。寝起きの髪の毛や茫然とした雰囲気が再現度高いですよね。

どれもこれもジワジワきますよね。皆さんの今年のハロウィンはいかがでしたでしょうか!?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(#地味ハロウィン)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事