めちゃくちゃ可愛いハロウィン動画!頑張って怖い大人を脅かす女の子、でも最後はやっぱり・・・(笑)

先日10月31日はハロウィンでしたね!日本では”仮装イベント”として人気のハロウィンですが、アメリカなどでは仮装した子どもたちがお菓子を求めて近所を回る「トリック・オア・トリート」が定番のイベントとなっています。

今年、アメリカ・ケンタッキー州エリザベスタウンでトリック・オア・トリートに参加した2歳の女の子は、お菓子を持っている怖い大人を脅かそうと奮闘。しかし、最後はやっぱり・・・(笑)

頑張って大人のモンスターを脅かす2歳の女の子

子どもたちが来るのを椅子に座って待ち構えるモンスターの仮装をした大人。手にはお菓子が準備されています。

出典:Youtube

そこへお菓子を貰いに近づく2歳の女の子キリアンちゃん。『ゴーストバスターズ』の「マシュマロマン」の仮装がキュートです。

そんなキリアンちゃんにお菓子を差し出すモンスター。

出典:Youtube

ところが、怖い顔をしたモンスターになかなか近づけないキリアンちゃん。

出典:Youtube

後退りして・・・また近づいて・・・と、お菓子に手が届きません。

そこで、相手を脅かす作戦にでたキリアンちゃん。

出典:Youtube

ワァーーーッ!!!」と、大きな声で叫びます。

出典:Youtube

小さいけど勇敢なマシュマロマンの攻撃に驚くモンスター。

それを見て、さらに脅かしてみせるキリアンちゃん。

出典:Youtube

モンスターは怖がってどんどん逃げていきます。

でも、最後はやっぱり・・・(笑)

キリアンちゃんの攻撃によって、モンスターは木の裏に隠れてしまいました。

出典:Youtube

相手が怖がる様子に自信がついたのか、キリアンちゃんはモンスターに近づきます。

出典:Youtube

そして、木の裏にまで追いやったモンスターにとどめの一発をお見舞い。

すると次の瞬間、木の裏に隠れていたモンスターが・・・

出典:Youtube

両手を広げ、声を出しながら走って駆け寄って来ます。

先ほどまで頑張って脅かしていたマシュマロマンですが、モンスターのまさかの反撃にパニック。

出典:Youtube

大声で叫びながら一目散に逃げだしてしまいます(笑)

出典:Youtube

ギャーーー!!無理無理ーーー!!!

動画はこちら

マシュマロマン、よく頑張ったね!

きっとモンスターも「もう怖がらないだろう」と思って反撃に出たんでしょうね。しかし、2歳のキリアンちゃんにとってモンスターはモンスター。やっぱり怖くなっちゃったみたいです(笑)

ちっちゃなマシュマロマンがモンスターを頑張って脅かそうとする姿も、最後の最後に逃げ出してしまう姿も、どちらもめちゃくちゃ可愛くてキュンとしました。マシュマロマン、モンスター相手によく頑張ったね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(Marshmallow Man Faces off With Scary Monster || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事