なんて優しいんだ・・・寒さで震えているワンコに、着ていた服をかけて去っていった男性が話題に!

寒い日に、駅構内でブルブル震えていたというワンコ。

そんなワンコの様子を見た一人の男性が、自らの服を差し出すという優しさあふれる行動を見せて話題になっています!

駅でワンコが震えて縮こまっていた

場所はブラジル・サンパウロの駅構内。とても寒い日だったそうですが、発券機の前にいる一人の男性が服を脱いで半袖になっています。


出典:YouTube

その後、男性はシャツも脱ぎ捨て・・・


出典:YouTube


出典:YouTube

脱ぎ捨てたシャツを、足下で震えて縮こまっていたワンコにかけています。

寒い思いをしていただろうワンコの体をさすってあげると、ワンコは左右に大きくしっぽを振っています。ワンコは男性に「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えているように見えます。


出典:YouTube

足早に去っていく

少々の時間、ワンコに寄り添っていた男性ですが、その後は足早に立ち去っていきます。


出典:YouTube

男性を見上げているワンコ。


出典:YouTube

ワンコは立ち去っていく男性についていこうとしたのか、一瞬その場に立ち上がりますが後は追わず・・・。


出典:YouTube

この日のサンパウロは、特に厳しい寒さに見舞われていたといいます。自分自身も寒かったはずですが、それでもワンコに手を差し伸べた男性の優しさは本当に素晴らしいと思います。ぜひ動画もご覧ください!

FUNDOでは以前、雪の日 寒さでふるえる子犬に自分の上着をかけて立ち去っていった男性が話題に!という記事も投稿しています。併せてチェックしてみてください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Guy Takes The Shirt Off His Back And Gives It To A Cold Stray Dog)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事