山田君チュール1本持ってきて!可愛い鳴き声のニャンコが突然「笑点」の音を出して笑った(笑)

TwitterやYoutubeで愛猫二匹のおもしろ可愛い姿を紹介しているねこまるすいさん(@nekomarusuisan7)さんは、可愛く鳴いていた愛猫が突然奇妙な声を発する瞬間を動画で捉えました。

その奇妙な声というのが、なんと『笑点』のテーマ曲の音にそっくりなんです!

ニャー!ニャー!からの・・・

人間でも思いがけず突然変な声が出てしまうことがありますから、ニャンコに同じようなことが起こっても不思議ではありません。しかし、ねこまるすいさんさんは愛猫の発した奇妙な声に耳を疑います。その理由を動画でご覧ください。

ニャー!ニャー!からの・・・

突然の「ぱぷ」。

ねこまるすいさんさんが顔をナデナデしてあげると同時に、言葉にするようにハッキリと「ぱぷ」と聞こえます。ニャンコがこんな声を出すなんてビックリですよね。しかもこの声、どこかで聞いたことがあるような。

そう、『笑点』のテーマ曲です。チャンチャカチャカチャカ~チャンチャン♪というリズミカルかつ愉快なメロディーを締める最後のラッパのような音とそっくりですよね。つい頭の中でテーマ曲を流しながら何度も動画をリピート再生してしまいます(笑)

「声出して笑いました」「笑点!?」

動画を見た人たちの反応がこちら。

みんなを笑顔にしたニャンコへ、山田君に座布団1枚・・ではなく、チュール1本持ってきて頂きたいですね。

ぱぷ猫ちゃんの相棒の動画も必見!

また、今回ご紹介したニャンコの相棒もとってもキュートなんです。こちらの「夜中に起きた、思い出しただけでも震える事件の一部始終の映像」にて、そのおもしろ可愛さが紹介されていますのでぜひご覧ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@nekomarusuisan7)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事