まるでふわふわのぬいぐるみ!床にぺた~~~んの体勢で寝そべるサモエドの子犬が可愛すぎる

人間の赤ちゃんと同じように、子犬も成犬に比べて体がとっても柔らかいですよね。もちろん犬種や個体によって差はありますが、関節などの柔軟性が高く、バレリーナ顔負けの体勢に驚かされることがあります。

サモエドの赤ちゃん「ギムリ」くんと暮らすTwitterユーザーのせと(@setox8)さんは、生後4ヶ月過ぎのギムリくんが床にぺた~~~んと寝そべる姿を紹介。その可愛さの破壊力が凄まじいんです!

ふわふわのぬいぐるみが床に転がってる!?

床に寝そべるギムリくんの写真がこちら。

脱力したように両脚を伸ばして”ぺた~~~~~ん”の体勢で寝転ぶギムリくん。柔軟性の高さもですが、なによりも衝撃的なのがその可愛さ!

まるでふわふわのぬいぐるみが床に転がっているみたいですよね。上から見ても、横から見ても、そして正面から見ても「可愛い」しか言葉が出てきません。

おねむ顔もキュートなギムリくん

そんなギムリくんの「おねむ顔」も紹介されています。

トローンとしたお顔もとってもキュート!今はまだあどけないギムリくんですが、サモエドですのでまだまだこれから成長していくんですよね。今よりもさらにモフモフで大きな体になったギムリくんも最高に可愛いだろうなぁ!

ギムリくんのインスタもあるよ!

ギムリくんをもっと見たい!という方。Instagramではギムリくんの可愛い写真や動画が沢山紹介されています。

ぜひフォローしてみてくださいね!

ギムリくんのInstagramアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@setox8)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事