一緒に包丁を握って野菜をカット!男性の横で料理のアシスタントを務めるのは、なんと『あの動物』でした!【海外・動画】

キッチンに立って料理をしている男性。
隣にはそんな男性のお手伝いをするように、一緒に包丁を握って野菜をカットするアシスタントの姿がありました。

そのアシスタントというのは・・・、意外な動物』ったのです!!

料理をする男性の隣に・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、海外のとあるお宅のキッチン。
冒頭で映し出されたのは、料理をしている男性の姿でした。

出典:YouTube

 

食材をカットしているところらしく、包丁を握ったままカメラを振り返る男性。
なんてことのない日常のワンシーンのように見えますが、男性の隣に目をやると・・・

出典:YouTube

 

なんと、このお宅で暮らしているサル「イジー」が堂々と座っているではないですか!
しかも、よく見るとイジーは、男性と一緒に包丁を握っています!!

男性と一緒に野菜をカット

キッチンに立って料理をする男性の隣に、当然のようにして座っているサルのイジー。
撮影者の女性が「パパのお手伝いをしてるの?」と尋ねると・・・

出典:YouTube

 

「そうだよ!」と答えるかのように、イジーは男性と一緒に包丁で野菜をカットしてみせました。

出典:YouTube

 

男性と息を合わせて、握った包丁を手前に引いたり縦に叩いたり。

出典:YouTube

 

慎重に、それでいて手早くカットしていきます。

仕事が終わると・・・

男性と一緒に、包丁で野菜をカットするサルのイジー。

出典:YouTube

 

仕事が終わると、撮影者さんから「いい子ね!」と褒められました。
そして、お手伝いのご褒美でしょうか、男性からは野菜が差し出されました。

出典:YouTube

 

ところが、欲しいのはこれではなかったようです。
イジーは受け取るのを拒否すると、何かを訴えるようにまな板を何度も叩きます。

出典:YouTube

 

そんなイジーの姿を見て、カット済みの野菜を差し出す男性。
これが欲しかったのか、イジーも今度はすんなりと受け取ってくれました!

かわいらしくて自由な性格のアシスタントのおかげで、賑やかで楽しそうなキッチンですね!

動画はこちら

男性の隣で料理のアシスタントを務めるサルのイジーの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事