歩道の真ん中に横たわる猫。行き交う人達が見えると・・ゴロンと転がりました!甘やかして欲しくてアピールしています!!【海外・動画】

歩道の真ん中に横たわっている1匹の猫。
どうやらかなりの甘え上手らしく、行き交う人達の視線を一身に集めている上に、すっかり夢中にさせてもいたのです。

歩道で寝ころぶ猫

今回の動画が撮影されたのは、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスの街中。
撮影者さんは、歩道にいる1匹の猫の様子をカメラに捉えています。

出典:YouTube

 

猫は、歩道に横たわってくつろいでいるようです。
タイルで舗装されていますし、影になっているので涼しいのでしょうか。

出典:YouTube

 

するとこのネコ、犬や人が近付いてくるのを見計らってゴロンとお腹を見せて寝ころがりはじめました!
この猫の姿に、通りすがりの犬も興味をそそられているようです!

たくさん甘やかして!!

歩道で寝ころぶ猫は、人が来たタイミングでゴロンと転がってお腹を見せ始めました。

出典:YouTube

 

そんな猫を見て、1人の男性が足を止めて猫を撫で始めました。
猫も満足そうに頭を摺り寄せています。

どうやら、こうやってなでてもらったりするのがこの猫の目論見だったようです。

出典:YouTube

 

さらに、続いてやってきた女性も猫を撫で始めました。
猫も女性の手をつかんでしっかりじゃれついています。

たっぷり甘やかしてほしいので、この猫は毎日のように街中で寝ころんだりしてアピールしているみたいです。
そして、その目論見は連日成功しているそうです。

動画はこちら

甘やかしてほしくて歩道で寝ころぶ猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事