今の何だったワン?自分でもよく分からないうちにスゴ技を決めてしまったワンコの動画が面白い

狙ったわけではなく、無意識の行動が思わぬスゴ技を生み出してしまうことってありますよね。飼い主さんとテニスコートで遊んでいたワンコの「マキシ」は、自分でもよく分からないうちに驚きのスゴ技を決めちゃいました!

ボールを追っかけるマキシ

マキシのスゴ技が飛び出したのは、飼い主さんが投げたボールを取ってくるという定番の遊びを楽しんでいた時のことです。

出典:Youtube

「早く!早く!」と、飼い主さんにボールを投げるよう要求するマキシ。

そんなマキシに向けて飼い主さんが投げたボールは手前、つまりマキシがいるコートとは反対の場所に落下。

出典:Youtube

そのボールを目がけて勢いよく走り出したマキシは、この後驚きのスゴ技を決めてしまうのです。

ネットをジャンプで越えたと思ったら・・・!!!

走り出した勢いのまま思いっきりジャンプしてネットを越えようとするマキシ。

出典:Youtube

でしたが、思ったよりも早くジャンプしすぎたようです。

出典:Youtube

距離感とタイミングを間違えるという痛恨のミスを犯し、ネットにビヨーーーン。からの・・・

出典:Youtube

出典:Youtube

出典:Youtube

華麗なバックフリップ!!!偶然の産物とは思えないアクロバティックなスゴ技ですよね。

自分でもよく分からないうちにスゴ技を決めたマキシはというと、今のは何だったのか理解が追い付かず呆然としている様子(笑)

出典:Youtube

飼い主さんに駆け寄りながら、途中で思い出したかのようにボールを取りに向かうのでした。

動画はこちら

マキシのスゴ技を見た人の反応

ボール遊び中に偶然飛び出したマキシのスゴ技を見た人からは、こんな声が上がっています。

面白くて可愛いワンコ!

なんてこった!

偶然?!いやいやいや、全部計画されていました。彼は元体操選手なんです。

もう10回くらいリピート再生しています。

出典:Youtube

本当に元体操選手なんじゃ?と思えてきますね(笑) オリンピックの体操競技にマキシが出場していても驚きません。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Youtube(Dog Accidentally Backflips Through Tennis Net || ViralHog)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事