コレすごい美味しかったから、また食べたいワン!と訴えるワンコの目が可愛すぎる(笑)

ごはんをおねだりする時のワンコの表情は、いつ見てもとっても可愛らしいですよね。

コレすごい美味しかったから、また食べたいワン!」と言わんばかりのワンコの表情が、とっても可愛いと話題になっているのでご紹介します!

目で訴えながら持ち歩いてた

以前食べたときに美味しかったようで、また食べたいとアピールしてきたのは、コーギーのベルちゃん(女の子)。その際の可愛らしい様子を飼い主のしお(@BELL_1030)さんが投稿しています。

大切そうにくわえて歩いてくる姿が可愛らしいですよね(笑) 「コレすごい美味しかった」とアピールする目もとってもキュートです。こんな目で迫られると、ついつい食べさせたくなってしまいますよね。

そして、自分で袋を引きちぎったりしていないのがエライですよね。がっついてはいないけれども、食べたいことはちゃっかりとアピールしている感じがいじらしくてたまりません。

うちのコーギーは勝手に食べちゃいます

この投稿に対しては、自分のコーギーと比較しつつ「(勝手に)食べないのがエライ」と称賛する声など、多くの反響が寄せられていました。

牛皮のガムは、滅多にあげないから嬉しかった

飼い主のしおさんいわく、この牛皮のガムは「ちょうど数日前に命日だった先代わんこへのおそなえのおさがりでした」とのこと。牛皮のガムは滅多にあげないそうで、「とても嬉しかったのだと思います」とベルちゃんの気持ちを代弁されています。

また、お腹のことを考えて、牛皮のガムは一日一本に制限しているとのこと。健康と元気が何よりですからね!ただ、この目でアピールしてこられると拒否するのもなかなか大変かもしれませんね(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@BELL_1030)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事