わかりやすすぎる!!おもちゃを掴めた時と掴めなかった時の表情が全然違うニャンコがカワイイ

以前、自分がニャンコであることを忘れていたかのような面白いリアクション動画でご紹介した「ライ」ちゃん(@raichanniki)を覚えていますか?

そのライちゃんが今度は、わかりやすすぎる表情がカワイイとTwitterで話題になっています。

「やったぁぁ!」「・・・」

飼い主さんが投稿した2枚の写真には、それぞれおもちゃを掴めた時と掴めなかった時のライちゃんが写っているのですが、その表情の差に驚かされます。早速ご覧ください。

まずはこちら。

〈おもちゃを掴めた時〉

「やったぁ!」と興奮気味なライちゃん。無邪気で微笑ましいですよね。

さて、お次はこちらです。

〈おもちゃを掴めなかった時〉

シュン・・・・・・。

おもちゃを掴めなかったことに意気消沈し、悲しそうに宙の一点を見つめているライちゃん。説明が必要ないくらいにわかりやすい表情ですよね(笑)

一枚目とは対照的にすっかり躍動感を失ってしまった手の動きや、顔の周りに掴めなかったおもちゃが写っているのもライちゃんの落ち込みっぷりを際立たせています。これは可愛すぎてたまりませんね。

表情豊かなライちゃんにメロメロ

表情豊かなライちゃんを見た人たちからは「キュンとしてしまいます」「可愛い~」といった声が届いています。

ホントに撮影タイミングも絶妙でしたね!絵に描いたような表情の差を激写できて、飼い主さんご自身もビックリしているのではないでしょうか。

インスタも見てね!

飼い主さんが運営するライちゃん専用のInstagramアカウントにも面白カワイイ写真や動画が沢山投稿されています。猫好きさんはぜひ覗いてみてくださいね♪

ライちゃんのInstagramアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@raichanniki)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事