可愛いの最強コンビにほっこり(笑) 1歳の女の子がワンコをオモチャの車に乗せてお散歩

幼い子どもとワンコが戯れる様子は、いつ見ても微笑ましいものですよね。

1歳の女の子がワンコをオモチャの車に乗せ、よちよちお散歩する光景がとっても可愛らしいのでご紹介します!

可愛いの最強コンビ

動画が撮影されたのは、フィリピンのマカティ市。登場する女の子(1歳)はテアちゃんで、ワンコはモビーくん(2歳)。テアちゃんは、モビーくんをオモチャの車に乗せて散歩をしています。


出典:YouTube

テアちゃんはバランスをとりながら、よちよち歩きながら車を進めています。モビーくんはハンドル付近に前脚を添え、背筋を伸ばして上手に乗りこなしています。

周囲をきょろきょろするモビーくん。仲良しのテアちゃんに車で運んでもらい、とっても楽しそうです。モビーくんの目がキラキラしていますよね(笑)


出典:YouTube

最後はハグ?それとも・・・

モビーくんとお散歩するのが嬉しいのか、可愛らしい笑顔を振りまくテアちゃん。


出典:YouTube

その後、途中でオモチャの車を停め、モビーくんに近寄っていったと思ったら、モビーくんにハグ!?


出典:YouTube

それとも、車からモビーくんを抱え上げ降ろそうとしたのでしょうか!?それはなかなか無理がありますよね(笑)

幼い子どもとワンコが一緒に遊ぶ様子は、見ているだけでほっこりしますし、癒されますよね!

動画は必見!

最高に可愛いお散歩の様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Girl Shares Her Toy With Doggy)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事