カラスが水を飲めるようにお手伝いしていたつもりが・・・。最後にトンデモなくヒドい目に遭う不憫な男性【海外・動画】

カラスのために、公園の水飲み場から水を出していた男性。
カラスが水を飲めるようにと親切にしていたつもりだったのですが、最後にはカラスから邪魔者扱いされてしまいました。

カラスに水を飲ませる

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イギリスのロンドン塔付近。
ロンドン塔に訪れていた男性は、水飲み場にカラスがいることに気が付きました。

出典:YouTube

 

このカラスは水を飲みたのだろうと推測した男性。
さっそく、蛇口を操作して水を出してあげます。

出典:YouTube

 

すると、カラスは一瞬顔を上げて男性に目を向けました。
その姿は、この男性の優しさを感じているような雰囲気があります。

出典:YouTube

 

そして、蛇口にくちばしを寄せて、おいしそうに水を飲み始めるカラス。
なんだか優しい気持ちになれるこの光景・・・は、ここまででした。

この後のカラスの行動にビックリ!

男性が出してくれていた蛇口から水を飲むカラス。

出典:YouTube

 

ところが、不意に顔を上げて水を飲むのを止めました。
少し止まった後に何をするのかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

なんと、それまで水を飲ませてくれていた男性の指をくちばしで攻撃でもしようとしたのか、くわえようとしてきたのです!

出典:YouTube

 

とっさに腕を引っ込めた男性ですが、「アウチッ」と声を上げています。
また、思わぬ展開に、撮影者さんは思わず笑ってしまっています。

良かれと思って行っていたのにも関わらず、最後に邪魔者扱いされてしまい、不遇な扱いをされてしまいましたね。

動画はこちら

ロンドン塔のそばにある水飲み場で出会ったカラスとの交流の様子と、その後に不憫な目に遭った男性の姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事