驚きの顔面インパクトが強すぎる赤ちゃん!とっておきのリアクションが可愛すぎる♪

赤ちゃんという存在は大人が想像し得ないような行動やリアクションをすることも珍しく無いですが、それがたまらなく可愛い一面でもありますよね♪

今回はとある赤ちゃんが見せた「顔芸」と言っても過言ではないインパクトの強い表情をご紹介。
衝撃的だけどカワイイ赤ちゃんの様子を是非お楽しみください♪

感受性豊かな赤ちゃん!

今回ご紹介する動画が撮影されたのはアメリカ・カリフォルニア州にて。
撮影者である赤ちゃんのご両親は、赤ちゃんに「感覚発達用玩具」をプレゼントしようとおもちゃ屋さんに来た様子。

感覚発達用玩具とは赤ちゃんの五感や感情に働きかけ、成長や脳の発達をサポートするおもちゃ♪

出典:YouTube

気に入るものを赤ちゃんに選ばせてあげようと思い、いくつかのおもちゃをトライしてみると....まさかの展開が!

驚きの顔面インパクトが強すぎる!リアクションが抜群!

赤ちゃんにトライしようとしたおもちゃは音に合わせてリズミカルに振動する玩具。

赤ちゃんの前に置いて、スイッチオンすると....

出典:YouTube

赤ちゃんは驚いたのか凄い表情でおもちゃを見つめます!!

出典:YouTube

驚きの顔面リアクションは強烈で、最後にはカメラをじっと見つめて「なんだこれ!」という表情で訴えています。

出典:YouTube
とっておきのリアクションが可愛すぎますね♪

感受性豊かに育ってね♪

動画はこちら

今回はおもちゃに対するリアクションが凄すぎる衝撃の赤ちゃんをご紹介しました。
これからも感受性豊かに成長してね♪

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事