マイナス7度の世界をものともしない柴犬に癒される♪

冬の童謡と言えば「雪」が有名。
「犬は喜び庭駆け回る」という歌詞が特徴的ですが、今回ご紹介するのはまさにそんな童謡の「雪」を体現したような動画!

雪が降り積もったマイナス7度の世界との出会いに柴犬たちがとった行動とは!?
柴犬たちの可愛すぎるリアクションを是非ご覧ください♪

柴犬好きにはたまらない!「よりめのはちくん。」チャンネル

今回ご紹介する動画が投稿されたのはよりめのはちくん。というYouTubeアカウントから。
3歳の柴犬ハチと1歳の柴犬いちごの日常が楽しめるYouTubeチャンネルです♪

特に人気なのは柴犬達が日常で見せるグッドリアクションを撮影したもの。
純粋で可愛らしいハチとイチゴの日常生活に、ワンコ好きにはたまらない動画がたっぷりです♪

雪が積もる青森。マイナス7度の世界に柴犬達の反応は!?

今回ご紹介する動画では青森県に居候中のハチとイチゴの様子を捉えたもの。
12月の青森は雪がしっかりと積もっており、撮影日の最低気温はなんとマイナス7度。

出典:YouTube

今からお散歩に向かいますが、ハチ君イチゴちゃん、寒さに耐えられる!?

そんな視聴者からの心配はものともせず、深く積もる雪にズボッとはまってみたり

出典:YouTube

雪をフミフミしながらズンズン進んで行ったり

出典:YouTube

マイナス7度の寒さと積もる雪を満喫している様子です!

出典:YouTube

お散歩後はお家でしっかり暖まって満足気な表情に見ているこちらも癒されます♪

これからも色んな経験を楽しんでね♪

動画はこちら

今回はよりめのはちくん。から投稿された動画をご紹介しました。
素直で純粋な2匹の柴犬に癒される映像でしたね。これからも色んな経験を楽しんで成長してね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(@よりめのはちくん。)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事