枕が硬すぎて柴犬の顔が変形しちゃった!クシャッとしてブサイクなのが逆に可愛い(笑)

ペットが変な寝方をしてしまい、起きたら凄い顔になっていた・・・なんてことはありませんか!?

今回は枕が硬すぎて顔が変形し、ブサイクになってしまったというワンコの写真が話題になっています!

ブサイクすぎて逆に可愛い

写真に写っている柴犬の名前は、ポチ。飼い主の@pochi_ryuuさんいわく、4年前に撮影したものだそうです。

ポチにトンネル型のベッドを買って与えたものの怖がって中に入らず、上部のパーツを布団にして与えたところ、硬い出っ張りの部分をたまたま枕にして寝てしまい、結果としてこのような顔になってしまったそうです。

ポチには悪いですが、クシャッとした感じがなんとも可愛らしいですよね。目を瞑ってる写真は、ボクシングの試合が終わった後のような顔にも見えてしまいます。

この後、しばらしくして元の顔に戻ったということですが、このブサイク顔の可愛らしさもなかなか捨てがたいですね(笑)この顔で見られたら笑ってしまいそうです。

ホッペをギューッてされたみたい

写真を見た人たちからは「両手でホッペをギューッてされたみたい」という声や、「この後は元に戻れたんですか?(笑)」と心配する声などが寄せられました。

・ぶちゃいくやわー!だがそれが良きです。 
 
・可愛すぎます!寝起き?っぽい表情でのカメラ目線に、私の頬肉までプルプルしちゃいました。 
 
・可愛いですね~この後は元に戻れたんですか?(笑) 
 
・両手でホッペをギューってされた様になってて、超可愛いんですけど~。

いつもはこんな感じだった

ちなみにポチの通常の顔がこちら。飼い主さんいわく、2018年5月に天国へ旅立ってしまったというポチですが、生前の可愛らしい表情を投稿しています。

ポチには、噛まれるわ唸られるわで大変だったという@pochi_ryuuさん。どの写真のポチもよく撮れていますよね。

枕で変形してしまった顔も可愛いですが、とびっきりの笑顔はやっぱり可愛いですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@pochi_ryuu)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事