【長年の夢が叶った瞬間】起床直後、親からのサプライズのプレゼントに女の子が号泣・・・

サプライズでもらうプレゼントは本当に嬉しいですし、何よりも相手の気持ちに心を打たれるものですよね。

起床直後、親からのプレゼントに思わず号泣した少女は、一体何をプレゼントされたのでしょうか!?

サプライズのプレゼント

米アーカンソー州プレイリーグローブのとあるご家庭。9歳の女の子のマイリーちゃんが寝室で寝ています。


出典:YouTube

そこにやってきたのはパパ。手に持っていたのは可愛らしい子犬です。


出典:YouTube

マイリーちゃんの横に子犬をそっと置きますが、マイリーちゃんはぐっすりと眠っていて気づかない様子。


出典:YouTube

そこでパパが呼びかけると、目を覚まします。「どうしたの?何かあったの?」という表情で、まだ気づいていません。


出典:YouTube

感動の初対面

その後、目の前に座っていたワンコの存在に気づいてビックリ・・・!!


出典:YouTube


出典:YouTube

感情がこみ上げてきたのか、号泣して大粒の涙を流します。


出典:YouTube

長年の夢が叶った

マイリーちゃんは長年にわたってワンコを飼いたいと言っていたようですが、両親はノーと言い続けていたそうです。

そんな両親を説得するために、自分がいかに責任を持って育てるかといった内容の手紙を書いたそうです。マイリーちゃんはワンコのあらゆることを調べ、飼うために必要なもののリストやお世話の仕方も記していたそうです。


出典:YouTube

本当にワンコが飼いたかったということが伝わってきますよね。家族の一員となったワンコに愛情をたくさん注いで、素敵な毎日を過ごしてほしいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Daughter Wakes up to Puppy Surprise)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事