「今まで見た野菜の中で一番でかい(笑)」まるで巨大なブロッコリーのような木が発見される!

街中を散歩していると、色々な発見があったりしますよね!?

今回話題となっているのは、散歩コースの途中に立っているという巨大なブロッコリーのような木。想像以上にブロッコリー感が漂っています(笑)

散歩中に大きなブロッコリーが!?

投稿されたのは、Twitterユーザーの海(@kaigaradotcom)さん。ゆっくり歩くと1時間半くらいかかるという7kmの散歩コースの途中に立っている木をご紹介されています。

いかがでしょうか!?想像していた以上にブロッコリーという佇まいですよね(笑) 薄暗い空をバックに、灯りに照らされた感じがナイスな雰囲気を醸し出しています。

普通に見れば大きな木ととらえられるものの、一度ブロッコリーと言われてしまうと、もはやブロッコリーにしか見えなくなってきました(笑)

今まで見た野菜の中で一番でかい

この投稿に対しては、「今まで見た野菜の中で一番でかい」という声のほか、「すごーい!木が浮き上がって見える」と驚く声など、多くの反響が寄せられていました。

パセリにも見える!?

また、ブロッコリーではなくパセリに見えるという声も散見されました。

確かにパセリにも見えますね。いずれにせよ、こんな大きな野菜!?は見たことがありません(笑)

こんな木に出会える散歩コースだと毎日の散歩が楽しそうですよね。散歩を日課にされている方は、普段の景色を角度を変えて見てみると、今回の件のように新しい発見があるかもしれませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(海@kaigaradotcom)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事