嬉しすぎて空を飛ぶ!?(笑) 「庭を作って良かった」と心から思える写真が話題に!

ペットが嬉しそうにはしゃいでいる姿を見ると、こちらまで嬉しくなりますよね。

今回話題となっているのは、庭を目の当たりにしてハイテンションになったウサギの様子。嬉しさが手に取るように伝わってくる写真は必見です!

まさに狂喜乱舞!

投稿されたのは、飼い主のうさ男(お)(@papanikki1)さん。ペットのウサちゃん(女の子)が庭で跳び回っている瞬間の写真を4枚投稿しています。

よほど嬉しかったのか、体勢が凄いことになっていますよね!?こちらの写真はブレイクダンスを踊っているみたいに(笑)

まるで飛んでいるかのようなウサちゃん。躍動感が凄いですね!

かなり飛んでますね・・・(笑) 後ろ姿も可愛いらしいです。

写真でもこんなにはしゃぎっぷりが伝わってくるので、実際は凄いことになっていたんだろうなと想像できます。

まるでハイジ

この投稿に対しては、「無表情なのに楽しさが伝わってくる」という感想や、「まるでハイジ」と表現される方など、多くの反響が寄せられていました。

走りまわる動画も必見!

こちらは、ウサちゃんが走りまわっている動画。喜びを体全体で表現していて、とっても微笑ましいです。

これからは、この広いお庭でたくさんのびのびと遊べますね!今後の投稿にも期待しましょう!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@papanikki1)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事