【爆笑】ビーチでポーズをとっているビキニモデルのようなイグアナのドヤ顔が面白すぎ!

飼い主であれば、ペットの一挙手一投足が愛おしいものですよね!?

今回ご紹介するのは、ビーチでポーズをとっているビキニモデルのようなイグアナ(笑) ポージングといい、表情といい、とにかくツッコミどころ満載です!

窓の棚で日光浴中のイグアナが・・・

こちらは、タイのチョンブリ県のご家庭で暮らしているイグアナ。まばゆいレモン色が印象的ですが、それ以上に際立っていたのは、そのポージングでした。


出典:YouTube

窓際で横になり、水かきのある手で頭を支えて日光浴をしていたそうですが、その体勢はビーチでポーズをとっているビキニモデルそのもの(笑) 一体どこでこんなポーズを覚えたのか・・・!?


出典:YouTube

素晴らしいスタイル。なんともセクシーなポーズで、色々なアングルから写真を撮りたくなる衝動に駆られます。

ドヤ顔がたまらない

顔にも注目!普通の表情なのでしょうが、体勢が体勢だけにドヤ顔に見えなくもありません。


出典:YouTube

暖かい日差しの下で気持ちが良さそうですよね~。カメラがまわっている間、イグアナは微動だにしません。きっとこの体勢がラクで気に入っているのでしょうね。


出典:YouTube

イグアナの横に寝そべって、一緒に日光浴をしたくなりますね(笑)

動画はこちら

ツッコミどころ満載のイグアナの様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Do I Look Hot? Yellow Iguana Sunbathes Like Beach Model)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事