食い意地が凄い!食べ物を独り占めしようとするニャンコの執念に脱帽

食べ物に対する執念というものは全ての生き物に共通するといっても過言ではありません。

今回ご紹介するのは、そんな食べ物への執念を絵に描いたような映像です。
微笑ましいけどちょっと可哀想!
食い意地が凄いニャンコと食べさせてもらえないニャンコの攻防戦をお楽しみ下さい。

主役は二匹の野良猫

今回ご紹介する映像が撮影されたのはアメリカのテキサス州にて。
撮影者の家の周りでは野良猫が多いようで、今回ご紹介する映像の主役となる二匹の野良猫も家のまわりをたむろしていた様子。

猫好きの撮影者が、まだ子どもであろう二匹の空腹のニャンコにエサを与えてあげようとした際に衝撃の映像が撮れてしまったのです!

食い意地が凄い!ニャンコの執念に脱帽

撮影者が二匹のニャンコの為にキャットフードを与えると


出典:YouTube

なんと画面右側に映るニャンコがもう一匹のニャンコの頭を押さえています!


出典:YouTube

しっかりと自分だけがエサを食べられる位置でもう一匹のニャンコをキープして


出典:YouTube

画面左側のニャンコは「食べられないよう...」と言わんばかりにしょんぼりした様子。

「絶対に食べ物を独り占めしてやるんだ!」というニャンコの執念を感じる映像です。
それにしても微笑ましい様子である一面、画面左側のニャンコはかわいそうです。泣

仲良く成長することを願う!

動画はこちら

今回は食い意地が凄いニャンコの映像をご紹介しました。
いくら食べ物への執念が凄くても一緒に行動する二匹の子どもニャンコ同士、協力して仲良く成長していって欲しいものですね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事