「気付けばこんなに大きく!」1歳のお誕生日を迎えた元保護猫。保護された当時と現在の姿を見比べると成長していても、大好きな場所は変わりません!

保護猫ということで動物病院で決めた推定となってしまいますが、2月18日にお誕生日を迎えた「るる」ちゃん。
1年前に保護された当時の姿と現在の姿を見比べると、もちろん体は大きく成長していましたが・・・、この子の特等席は変わらないようです。

保護された当時にTwitterで大きく話題になった姿と、現在の姿を比較した写真が投稿されると、誕生日をお祝いする声や成長を喜ぶ声など大きな反響を呼びました。

お誕生日おめでとう

投稿されたのは、東京在住のTwitterユーザー・turiさん。

愛猫「るる」ちゃんの写真を掲載しています。
1枚目が保護した当時の姿で、2枚目が現在の姿です。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

るるちゃんがいるのは、turiさんのお父さんの背中。
同じ構図で撮影された写真を見比べていると、その成長のスピードを感じます。

一年前はちょこんと乗っていたるるちゃんですが、元気に成長された姿を見せてくれています。

しかし、成長した今も乗っているのは相変わらずお父さんの背中。
大好きなお父さんの背中は、るるちゃんにとって特別な場所のようですね!

成長した姿に大きな反響が

るるちゃんの成長がよくわかるこちらの投稿に対しては、「お誕生日おめでとう」という祝福の声をはじめ、「おっきくなってもちっちゃい時の気持ちのままに、お父さんに乗っかってるのかわいいです。お父さんも気にしてない感じがまたいいですね」という声や、「毛玉時代もかわいいですが、元気に大きくなってくれて嬉しいですね」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

るるちゃんがどんな成長を見せてくれるのか、大好きなお父さんとどんな風に戯れていくのかも含めて今後が楽しみですね。

素敵なブランケットも用意してお祝い

そしてこちらは、2月18日に一歳の誕生日を迎えたルルちゃんのお祝いされている時の様子です。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

とても素敵なブランケットですね!
特に印象的な、お父さんの背中にちょこんと乗るるるちゃんの姿も忠実に再現しているイラストもありますね!

出典:Twitter

 

お父さんの優しそうな笑顔と、そんなお父さんに抱かれて幸せそうなるるちゃんを見ていると、こちらまで幸せな気分になりますし、ほっこりしますね!

るるちゃんとturiさんのお父さんが戯れる微笑ましい様子は、Twitterのモーメントにまとめられていますので併せてチェックしてみてください!

turiさんの『親父と猫』モーメント

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事