ラッキーなの?アンラッキーなの?狩り中のシャチに出くわしてしまった映像が手に汗握る

人間が自然の中にお邪魔すると予想もし得ない出来事が起こってしまうということも多々あります。

今回はマリンスポーツを楽しんでいた女性が出くわしたとんでもないシチュエーションをご紹介。
ラッキーなの!?アンラッキーなの!?

狩り中のシャチに出くわしてしまった手に汗握る映像を是非お楽しみ下さい。

パドルボードに乗る女性。そこに迫るのは...

今回ご紹介する映像が撮影されたのはメキシコのバハカリフォルニアというビーチにて。
このエリアは太平洋やカリフォルニア湾が入り組み、自然豊かなビーチとして知られており、マリンスポーツを楽しむ方も多い地域です。


出典:YouTube

主役はパドルボード(サーフボードに乗ってパドルで漕ぐスポーツ)を楽しむ一人の女性。
広い海の上、非常に気持ち良さそうな映像なのですが....

狩り中のシャチが接近中!ラッキーなの!?アンラッキーなの!?

なんとこの時、すぐそばでは狩りを行っているシャチの群れが接近していたのです。


出典:YouTube
動物は当然狩りや食事中にはよりセンシティブになる状態になっているので、非常に手に汗握る状況です。


出典:YouTube

シャチは女性の周囲や真下に接近して狩りを続けます。


出典:YouTube

一歩間違えれば大事故になりかねないシチュエーションですが、シャチは女性には危害を与えず泳ぎ去っていきました。

動画ではシャチの捕食シーンを間近で見ることができた「ラッキーな女性」として紹介されていますが、私達の感覚からするとシャチに出くわすという体験は大きな恐怖を伴うアンラッキーな体験なのではないかと感じてしまいます。笑

自然の雄大さに癒される

動画はこちら

今回は狩り中のシャチに海で出くわした女性の映像をご紹介しました。
手に汗握る衝撃映像ですが、安全だと分かって見れば自然の雄大さを楽しめる癒し映像に一変です♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事