危機一髪!ソリが止まらなくなった子どもを助けるパパの救出劇!

親というものは子どもの為であればどんな行動だってできてしまうもの。

今回ご紹介する映像は外でソリ遊びをしていたらピンチに陥ってしまった息子を決死の行動で救出するパパを撮影した映像。
息子の為なら百人力!

危機一髪の救出劇をご覧ください♪

家族で楽しい雪遊び

今回ご紹介する映像が撮影されたのはとある雪山にて。
画面には2,3歳くらいの男の子とお父さん、それに二匹のワンコが映っており、家族で雪遊びを楽しんでいるようです♪


出典:YouTube

男の子は緩やかな斜面でソリ滑りをしている様子。
最初はゆっくり進んでいたソリだったのですが....

ソリが進んだ先は極寒の小川。男の子に迫る危機!

ゆっくりゆっくり進んでいったソリなのですが、徐々にスピードが上がっていきます。


出典:YouTube
危険だと感じたパパはソリを止めようとするのですが....


出典:YouTube

うまくソリを止めることができずにソリは一気にスピードアップ!


出典:YouTube

ソリが向かう先は小川。
もちろん季節は雪が降り積もる真冬ですので小川に流れている水は当然冷え切っており、男の子が落下すれば命の危機に繋がる可能性もあります。

もう少しでソリが小川に転落!!


出典:YouTube

という直前でパパは決死のスライディング!
ギリギリの所でソリは停止し、男の子は小川に転落することなく済みました。

パパだけでなく二匹のワンコも心配したようにソリを追いかけており、家族愛を感じるほっこり映像となりました。

パパの偉大さは世界共通!

動画はこちら

今回は息子の危機に全力で立ち向かうパパの様子をご紹介しました。
この動画に限らず、パパが子どもの為に身を挺した行動を取るのは世界共通。
このようなパパの偉大さがあるからこそ、子どもたちは安心してノビノビと成長することができるのですね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事