この発想はなかった!あまりにも可愛くて衝動買いした『戦車ティーポット』が話題に!

可愛いものや珍しいものを見ると、ついつい衝動買いをしてしまうことは多いと思います。

今回話題となっているのは、あまりにも可愛くて衝動買いしたという『戦車ティーポット』。デザインといい、フォルムといい、カッコ可愛い戦車型のティーポットをぜひご覧ください!

あまりにも可愛かったので・・・

投稿されたのは、Twitterユーザーのサンダースあき(@saunders_aki)さん。こちらが反響を呼んでいる戦車ティーポットです。

いかがでしょうか!?めちゃめちゃ可愛いですよね!これは、一目惚れしてしまうのもうなづけます。ちゃんと戦車の形をしていますし、戦車砲の部分からお茶を淹れられるようになっているのですね!?

色合いも素敵ですし、星のデザインもとってもチャーミングです。また、戦車なだけに重厚感も感じられて良いですね!何よりも、戦車をモチーフとしたティーポットを作ろうという最初の発想が凄いです。

淹れられるのはデミタスカップ一杯分!?

ちなみに、この戦車ティーポットで淹れられるのは、デミタスカップ一杯分程度とのこと。米国のオークションサイトで購入されたそうです。

蓋を取り、正面から見た形も可愛らしいですね!

クセの強い紅茶がでてきそう

この戦車ティーポットに対しては、「かっこかわいいから自分も欲しいです」という声のほか、「めちゃめちゃクセの強い紅茶がでてきそう」という意見など、多くの反響が寄せられていました。

確かに、一般的なティーポットで淹れるお茶とはひと味違うお茶が出てきそうな感じもしますね(笑) こんなティーポットがあったら毎日のティータイムが楽しくなりそうです!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@saunders_aki)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事