屋根の雪下ろしをする男性。この後とんでもない結末が...!

長い人生の中で、誰しも予想していない衝撃の出来事に出くわすことは何度か経験するものです。

今回ご紹介する映像もその一種。
大雪の後の雪下ろしで起きた予想できない出来事とは!?

舞台は大雪の後...

今回ご紹介する映像が撮影されたのはロシアの街、リトカリノにて。

ご存知の通りロシアは冬には厳しい寒さにさらされ、大雪の降る地域です。
画面に映る映像でも街が一面真っ白の雪に覆われていることが確認できます。


出典:YouTube

どうやら男性が住むアパートにはベランダの屋根に雪が降り積もってしまった様子。

Lets'屋根の雪下ろし

大雪の地域では「屋根の雪下ろし」は絶対に必要な作業。
雪下ろしを定期的に行わないと、雪の重みで家が押しつぶされてしまったり、降り積もった雪が一気に落ちることで周囲の人に危険を与えてしまいます。


出典:YouTube

住民の男性もせっせと雪下ろしをする為に屋根を刺激して雪を下に落とそうとするのですが....
なんだかこの屋根の動き、嫌な予感がします....

不安は現実に。とんでもない結末が!

雪下ろし中の屋根の軋みが気になっているあなた...その不安は的中してしまいます。


出典:YouTube

このまま屋根に降り積もった雪を放置してしまっても良くないので男性は雪下ろしを続けていくのですが、
次の瞬間!!


出典:YouTube

屋根が崩落して降り積もった雪が男性に襲い掛かります。


出典:YouTube

予想していた最悪の結末が起きてしまい男性も茫然としています。

ケガ等がなくてなにより!

動画はこちら

今回は屋根の雪下ろし中に起きた衝撃の出来事をご紹介しました。
不幸中の幸いなのはこの崩落によって怪我人は居ない状況だったということ。

大事に至らず結果的にネタとなる出来事になったのではないでしょうか?ただ、流石にその場では男性の顔、引きつってましたね。。。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事