森の猫カフェを開店するも、とあるお客様のご利用で満席に!(笑) 占拠していたのは・・・

最近では、ワンコやニャンコ、フクロウなどの動物と触れあえるカフェが増えてきましたよね!?

今回話題となっているのは、森の猫カフェを開店するも、とあるお客様のご利用で満席になっていたというシーン。一体どんなお客様だったのでしょうか!?

ただいま満席です

投稿されたのは、6匹の猫と暮らしているTwitterユーザーの高橋のら(@elsinore036)さん。こちらが満席になった状況だそうです。

なんと、屋外に置かれた椅子を占拠していたのは、可愛らしいニャンコたち!(笑) 横一列に並べられた椅子を、見事にニャンコが占拠していますね。

これは、人間たちがニャンコと戯れるカフェというよりも、ニャンコ専用のカフェという趣でしょうか(笑) 気持ちよさそうに目をつぶっているニャンコもいますし、とても快適な空間なのでしょうね。

ディスタンス守っててえらいにゃ

この投稿に対しては、「お膝に乗っていただけませんか」という声や、「ディスタンス守っててえらいにゃ」と感心する声など、多くの反響が寄せられていました。

ニャンコ好きにしてみれば、ぜひとも相席をお願いしたいところでしょうね。

猫との暮らしを本に

投稿主の高橋さんらがニャンコと暮らす日々の様子が、本になったようです。ニャンコ好きの方、興味のある方は、ぜひチェックしてみてください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@elsinore036)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事