後ろ足で歩くのが大好きなポムスキー。ベッドに横になってテレビを見る飼い主さんたちにアピールするように動き回って楽しそう!【海外・動画】

犬が楽しそうにしていると、見ているだけで幸せな気分になるものです。
今回ご紹介する動画では、後ろ足で立ち上がったポムスキーが楽しげにベッドの周りを歩き回っています。
その姿を見ていると、なんだか頬も緩んでしまいます。

ベッドの周辺を動き回るポムスキー

ご紹介する動画が撮影されたのは、イギリスのウェールズ南西部の都市スウォンジーのとあるお宅。
こちらのお宅の愛犬、生後10ヶ月だというポムスキーの子犬「ハニー」は、後ろ足で歩くのが大好きなのだそう。

出典:YouTube

 

この日も、飼い主さんたち夫婦がくつろぐベッド周りを楽しそうに動き回るハニーの姿がありました。

出典:YouTube

 

歩きながら、飼い主さんたちの方を見続けているその姿は、かまってアピールをしているようでもあります。

出典:YouTube

 

この動きはある時から見られるようになったとのことですが、今ではすっかり日常の光景のようです。
飼い主さんたちの顔が近くで見られるのが嬉しいのでしょうか?

楽しそうな表情をたくさん見せてくれます

飼い主さんたちが横になっているベッドの周りを元気に動き回る子犬のハニー。

出典:YouTube

 

飼い主さんからオモチャをもらうと、しっかり口にくわえました。
ベッドに上がったりはしないようです。

出典:YouTube

 

そして、大事そうにオモチャをくわえたまま再びベッドの周りを歩き回ります。
見えているのは常に上半身だけなのでスーッと移動しているようでもあります。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

色々な表情を見せながら歩き回るその姿は、実に楽しそうですね。

動画はこちら

コミカルな動きと豊かな表情を見せてくれるポムスキーのハニーの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事