うつらうつらとしている子猫。おネムらしく体がどんどん後ろに倒れていっていき・・、頭がカクンっとなっています!!【海外・動画】

遊び疲れたのか、うつらうつらとして眠そうにしている子猫。
まだ起きていたいようにも見えますが、睡魔には抗えないようです。
その体は、どんどん後ろに倒れていっているのでした。

うつらうつらしている子猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのはイスラエルのとあるお宅。
かわいい子猫の様子がとらえられていますが、どうやらこのはオネムになっているようです。

出典:YouTube

 

ウトウト・・・と後ろに倒れてしまいそうになっている子猫。
後ろにあるペットボトルと比べると、まだまだ赤ちゃんといったほうが正しいほどの幼さであることがわかります。

出典:YouTube

 

うつらうつらとしているので、このままブランケットの上に転がってしまうかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

頭がカクンとなったことで目を覚ましました。
しかし、どうやら寝ぼけたような目つきをしています。

やはり眠いようです

オネムらしく、うつらうつらとしていた子猫。
頭がカクンとなったたことで目を覚ましたようですが・・・

出典:YouTube

 

やはり眠気に勝てないのか、またウトウトしはじめてしまいました。

出典:YouTube

 

そして、またも体が後ろへと倒れていっています。

出典:YouTube

 

今度はこのまま寝てしまうのかと思われましたが・・・

出典:YouTube

 

今度も、頭がカクンとなったことで目を覚ますのでした。
この愛らしい様子に、カメラを向けていた撮影者さんと思われる女性は声をあげて笑ってしまうのでした。

動画はこちら

オネムな子猫が、うつらうつらとしており今にも寝てしまいそうになっているその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事