「止まれ」の路面標識で止まっていたコーギーにツッコミを入れるツイートが話題に!「今日イチ笑って癒されました」

犬は散歩中、寄り道をしたり止まったり、いろいろな行動をしますよね。

「止まれ」の路面標識で止まっていたコーギーと、それに対してツッコミを入れるツイートが面白いと話題になっています!

いや、キミは止まるな

投稿されたのは、飼い主のるんちゃん(@CorgiRunn)さん。

路面に横たわっている、愛犬コーギーの「るん」ちゃんのユニークな姿を公開されています。

出典:Twitter

 

「止まれ」と記された路面標識の真横で、まるで標識の意味を理解しているかのような止まり方!!

止まれの文字のインパクトと、散歩に抵抗するるんちゃんの可愛らしさが相まって、ユニークな構図の写真になっていますね。

飼い主さんも、さすがにこのシャッターチャンスは逃しませんね!

今日イチ笑って癒されました

るんちゃんの写真に対しては、さまざまな反応が見られました。

・違法駐わん

・今日イチ笑って癒されました。

・コーギーって、本当にこういうふうに横たわりますよね。

・止まれっていうか、寝てる・・・

・暑いのかな?

コーギーが横たわるシーンは確かによく目にしますよね!

パピーの頃の拒否っぷり

こちらは、るんちゃんがパピーの頃の拒否っぷりを撮影された一枚。

へそ天で抵抗する様子が可愛らしいですよね。

この頃もリードを引っ張るのは大変だったと思いますが、今は体が大きくなっているので、抵抗されるとさらに大変そうですね!

るんちゃんの可愛い日々の様子は随時投稿されているので、気になる方はぜひTwitterをチェックしてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事