エスカレーターからおりてくる集団。みんなして『ある動物』を抱いたりして一緒にいるその光景にビックリ!!【海外・動画】

エスカレーターから1列でおりてくる集団。
その集団は『ある動物』を抱かれたり、エスカレーターで並び合っていたりして仲良く一緒にいました。

この人達は、どんな動物と一緒にいたのでしょうか!

エスカレーターを下りて来る人たちが抱いているのは・・・?!

今回ご紹介する動画は、とある海外の施設のエスカレーターで撮影されたもの。
下りのエスカレーターに乗るのは、ある集団。

出典:YouTube

 

みんなして大きな荷物のようなものを抱えているのですが・・・

出典:YouTube

 

その正体は、なんとゴールデンレトリバーでした!
中には洋服を着ていたり、スカーフを首に巻いていたりとばっちしおめかしをしている子もいます。

みんないい子にしています

ゴールデンレトリバーと一緒にエスカレーターで下ってくる集団。

出典:YouTube

 

中には、家族で一緒にゴールデンレトリバーといる人達もいます。

出典:YouTube

 

ゴールデンレトリバーたちも、飼い主さんに抱っこされたり一緒に入られて幸せなのでしょうか。
みんな暴れたりせずに、いい子にしています。

中には、抱っこしてくれている飼い主さんにギュッと抱きついている子もいますね。

動画はこちら

エスカレーターを下りてくる人たちが、みんなゴールデンレトリバーを連れていたり抱っこしている不思議な光景。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事