はじめましての挨拶を交わす子犬と猫たち。特にラグドールが子犬を気に入ったようで、仲良くしてとばかりにとてもかわいい、思わぬ行動に出ました!

新しくやってきた子犬と挨拶をしている猫たち。
どうやら、そのうちの1匹が子犬のことを気に入ったらしく、とても愛らしい仕草を見せてくれました!

はじめまして!のご挨拶

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ノルウェーのあるお宅。
子犬がはじめて家にやって来た日の様子を、撮影者さんがカメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

カメラに背を向けるこの小さな子犬が、こちらのお宅の新しい家族です。
その向かいには、この家で暮らしている2匹の猫の姿があります。

出典:YouTube

 

特に子犬が気になる様子を見せたラグドールは、子犬に顔を寄せてじ〜〜っと見つめています。
それに対して、凝視されている子犬の方は、すっかり腰が引けてしまっています。

可愛く愛情表現も!

この日、おむかえしたばかりの子犬と顔合わせをした猫たち。
特にラグドールは、子犬に興味津々みたいで・・・

出典:YouTube

 

じっと見つめていたかと思うと、子犬の目の前でいきなりゴロンと床に寝転がりました!

出典:YouTube

 

そのままお腹を上に向けるように転がるラグドール。
どうやら、子犬の事をお気に召したのか、愛情表現をしてみせているようです。

上目遣いになっているそのお顔がとてもかわいらしいですね。

動画はこちら

子犬と猫たちが顔合わせをした時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事