“次元大介”みたいで渋カッコいい!ガムを咥えながら寝てしまったハスキーの女の子が話題に!「ダンディーを極めてますな」

ふとした瞬間にペットにカメラを向けると、可愛らしい瞬間が撮れたりしますよね。

ガムを咥えながら寝てしまったハスキーの女の子が、“次元大介”みたいで渋カッコいい!と話題になっています。

ハードボイルド!

投稿されたのは、TwitterユーザーのLANI*AngelHusky*(@lani_angelhusky)さん。

愛犬であるシベリアンハスキーの「ラニ」ちゃんが、大好物だというミルクガムを咥えながら寝てしまった様子を公開されています。

出典:Twitter

 

ミルクガムを咥えながら眠ってしまうとは、よっぽど疲れていたのでしょうか・・・LANI*AngelHusky*さんいわく、「ミルクガム1つでこんなにハンサムに写るとは思いませんでした」とのこと。

まさに、ルパン三世の「次元大介」を彷彿とさせるハードボイルドな雰囲気を醸し出していますよね!渋カッコよすぎます!

ダンディーを極めてますな

投稿に対しては、「黒帽を被れば次元大介」「大塚明夫さんあたりにセリフ入れてもらいたいレベル!」「ダンディーを極めてますな」「タバコを咥えている様に見えてしまいました」「ダンディ・・・いやワンディである」といった声などが寄せられるなど、多くの方がラニちゃんの渋さに魅了されていました。

確かに、黒い帽子をかぶらせれば、よりいっそう次元大介の雰囲気が増しそうです。

普段の可愛いラニちゃん

今回は渋カッコいいラニちゃんでしたが、こちらは普段のラニちゃんの様子。

ニコニコしていて可愛らしいですね!渋さといい、いろいろな表情を見せてくれることも魅力ですね。

ラニちゃんの日々の様子はLANI*AngelHusky*さんのTwitterで随時投稿されていますので、ぜひチェックしてみてください!

他のハスキーたちの記事もどうぞ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事