庭のケージで暮らすウサギが脱走!向かった先には、いつもケージ越しに会っていたハスキー犬が!!楽しそうに一緒に遊んでいます

ケージの中で暮らしてきたウサギ。
ところがある日、このウサギが脱出してしまったのそう。

そのウサギが向かった先というのは、いつも顔を合わせていたお友達のところだったのです。

ウサギが向かった先は・・・

動画が撮影されたのはフランス・ヴィエンヌのあるお宅。
撮影者さんは、庭に設置したケージで過ごしているはずのウサギがいないことに気が付きました。
そこで探していたところ、ある場所でその姿を見つけることができました。

出典:YouTube

 

それは、体の大きなハスキー犬のすぐ近くでした!!
ふたりとも楽しそうにして、おいかけっこをしています。

出典:YouTube

 

しっぽを大きく振っているハスキー犬ですが、これはウサギがやって来た事を大歓迎してくれているようです。

前からずっと遊びたかった?

庭のケージから出て、ハスキー犬の元へやってきたウサギ。

出典:YouTube

 

このふたり、実はいつも一緒に遊んでいる仲ではありませんでした。
いつもは、ウサギがケージの中で過ごしているので顔を合わせる程度だけだったのだそう。

出典:YouTube

 

こうして楽しく遊べるのが嬉しいようで、ふたりのおいかけっこが終わる気配はありません。
ちなみに、安全も考慮して、ウサギはこの後すぐにケージに戻されたそうですよ。

動画はこちら

ウサギとハスキー犬が楽しそうに戯れる姿。
その様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事