エンタメ性はバツグン!鉄板焼きに挑戦した女の子が、ヘラで卵を持ち上げるのに失敗した結果・・!!

鉄板焼に挑戦した女の子。
ヘラを使って卵を持ち上げようとしましたが残念ながら失敗!
しかし、見守っていた店内のお客さんたちを盛りあげる展開を迎えたのです!

鉄板焼に挑戦する女の子

動画が撮影されたのはメキシコの都市カンクンにある鉄板焼のお店。
この日は、お店に訪れていた女の子も鉄板焼きに挑戦することなったようです。

出典:YouTube

 

店員さんからコツなどをレクチャーを受けたのか、女の子はさっそく鉄板に置かれた卵の下に手にしたヘラを差し込みます。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そして、さっと卵を宙に浮かしました。
このままヘラでキャッチしようとしているのでしょうか。

出典:YouTube

 

ところが、卵は女の子が手にしたヘラに弾かれてしまいました!!
さすがに難易度が高かったのでしょうか??

卵の行き先は・・・

女の子が鉄板焼用のヘラで弾いてしまった卵。

出典:YouTube

 

この卵は、カウンターを転がっていくと・・・

出典:YouTube

 

なんと、女の子の目の前に座っていた男性のグラスにカップイン!!

出典:YouTube

 

まさかの展開もあって、店内は大盛りあがり。
お客さんたちもですが、失敗した女の子も大ウケ。

パフォーマンスこそ失敗かもしれませんが、エンターテインメントとしては大成功となったんじゃないでしょうか!!

動画はこちら

海外の鉄板焼き屋で起きた店内が大盛りあがりしたハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事