すごくペラッペラに見える(笑)千葉ポートタワーを撮ったら、"定規を空に掲げてる写真"みたいになった

Twitterユーザーの沖太郎(@okitaro1201)さんが撮影した、こちらの写真が話題になっています!

一見、定規を空に掲げて撮ったのかなぁ~??なんて思ってしまいますが・・・

実はこれ、千葉県千葉市の中央区にそびえ立つ『千葉ポートタワー』だったのでした!

高層ビルを撮ったら、まさかの定規

沖太郎さんのツイートと共に写真の全貌をぜひご覧ください。

ふふふ!ガラスが空を反射しているからか、透明に見えて余計プラスチック感が出ていますね。

そしてビルなのに、ものすごくペラッペラに見えます(笑)

実際に定規を空へ掲げてみると…

そして投稿に寄せられた、定規ビルの仲間たち

おぉ!定規ビルに分度器ビルまで(笑)

物事は色んな角度から見ることで、新たな発見をすることが出来る。

そんな人生の教訓を教えてくれた写真でした…。いや、違うか(笑)

千葉ポートタワーに行ってみたい!

今回ご紹介した『千葉ポートタワー』は千葉港のシンボルとして知られており、360度夜景を楽しめる展望室からの眺めが最高です!ぜひみなさんも、この機会に千葉ポートタワーに足を運んでみてはいかがでしょうか。

千葉ポートタワーのホームページはこちら!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@okitaro1201)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事