車庫入れや縦列駐車のような動きが可愛すぎ!まるで車みたいなトイ・プードルの甘え方に胸キュン


pixivコミックで『うちのトイプーがアイドルすぎる。』を連載している、漫画家の道雪葵(@michiyukiaporo)さん。

今回は、そんな道雪葵さんと一緒に暮らしているワンコの甘え方が話題になっているので、ご紹介します!

まるで車のような甘え方


道雪葵さんのワンコは、トイ・プードル(略してトイプー)。可愛くてキュンキュンしてしまう、そんなトイプーちゃんの甘え方を早速ご覧ください。


その1. 車庫入れ


バックしながらくっついてきたぁ~~!!たしかに動きが車庫入れのようですね(笑)

なぜ後ろ向きに来るの…と、そんなツッコミを入れつつ、きゃわわ!ってなってしまいそう。

その2. 縦列駐車


さり気なく真横にポスッ!はぁ~、めっちゃかわいい♡

その3. 交通事故


甘えたくて甘えたくて甘えたくて…

タックル!!!

ちょっと痛そうな甘え方ですが(笑)、「待ってました!」といった気持ちが伝わってくるので思わずギュッと抱きしめたくなりますね。

漫画を読んだ人たちは…


「おしりや背中を預けて寝たりリラックスするのは信頼の証」なのですね。

信頼されているのも嬉しいことですが、日々こういったかわいい仕草を目の当たりにして癒されるのがとっても羨ましいです。私も犬を飼いたいな~。

うちのトイプーがアイドルすぎる。


さて、今回ご紹介した道雪葵さんの連載『うちのトイプーがアイドルすぎる。』は、こちらのリンクから読めます。ご興味のある方はぜひいかがでしょうか。

うちのトイプーがアイドルすぎる。 – pixivコミック


関連記事:犬も人間と一緒?抜け毛を気にしているトイプードルを描いた漫画がかわいいと話題に


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@michiyukiaporo)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加