クッションへのダイブを華麗に決めた男の子。その姿に触発された赤ちゃんが真似っ子でダイブに挑戦しますが、果たして・・【海外・動画】

お兄ちゃんがクッションに向かってダイブしたのを見た男の子の赤ちゃん。
自分も!とばかりに、さっそくクッションに向かってトコトコはしていきますが、そのクッションの高さはこの子の背と変わらないくらい。
果たしてクッションにダイブはうまくできるのでしょうか?!

お兄ちゃんがダイブ

今回ご紹介する動画は、とある兄弟のある日の様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

お兄ちゃんの「アンティック」君が、これからやろうとしていることが気になるのか、足元にいる赤ちゃんはしげしげと視線を送っています。

出典:YouTube

 

すると、アンティック君がリビングを駆け出しました。

出典:YouTube

 

そして、勢いをつけたアンティック君がジャンプ!!

出典:YouTube

 

そのまま、ソファにもなるような大きなクッションに全身で着地しました!!

出典:YouTube

 

その姿を見て、弟の赤ちゃんは口を開けて驚いています。

お兄ちゃんの真似をしたい!

お兄ちゃんがクッションに向かって飛び込んでいく姿を見た赤ちゃん。
この子も、お兄ちゃんのようにダイブしたい!と思ったようです。

出典:YouTube

 

クッションに向かって威勢よく走っていきますが・・・、その足はトテトテとしたかわいい足取り。

出典:YouTube

 

しかも、だいぶしようとしているクッションは赤ちゃんの背の高さほどある大きな一品です。
赤ちゃんは飛び乗ろうとしましたが・・・

出典:YouTube

 

その結果は、クッションに頭から突っ込んでいくだけで終わってしまいました。
楽しそうにしていたお兄ちゃんの真似をしたかった気持ちはよくよく伝わってきましたが、もうちょっと大きくならないと難しかったみたいですね。

動画はこちら

クッションにダイブしたお兄ちゃんの真似っ子をしようとした赤ちゃん。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事