平和な世界....モルモットがモルモットに驚かされる映像が可愛すぎる!

「モルモットが驚いた表情」を見たことがある方はあまりいないはず。

今回は、思わず「可愛い...!」と声が漏れてしまいそうなモルモットが驚く表情をご紹介します。
癒し度満点の映像を是非お楽しみ下さい。

モルモットの日常

今回ご紹介する映像はもるさく(@moru_saku)さんがTwitterに投稿したもの。

もるさくさんは複数のモルモットと一緒に生活し、モルモットの日常をSNSに投稿されているアカウント。

また、もるさくさんはモルモット関連の付け襟や被り物などの手作りもされています。

モルモット好きにはたまりません...!

モルモットがモルモットに驚かされる映像

そして今話題になっているのが「モルモットがモルモットに驚かされる映像」です。

出典:Twitter

2匹のモルモットが横になって寛いでいると....

画面左からグレーと白のモルモットが出現!

出典:Twitter

その瞬間茶色のモルモットはこの表情!

余程驚いたのか、口が半開きで何とも言えない顔になっています。
可愛すぎる!

ワザと驚かせている?

次は茶色のモルモットが1匹でリラックスしている時のこと。

出典:Twitter

例のごとくグレーのモルモットがやってくると....

出典:Twitter

飛び起きてこの表情!

もしかしてグレーのモルモットは茶色のモルモットのリアクションが面白くてワザと驚かせているのでしょうか?

そして毎回そそくさと立ち去っていくまでがシュールで可愛いのです。

平和な映像に時間を忘れる

今回はもるさくさんがTwitterに投稿した「モルモットがモルモットに驚かされる映像」をご紹介しました。

あまりにも平和な映像に時間を忘れてリピート再生してしまったという方も多いのではないでしょうか。

モルモットたちの日常をチェックしたいという方は是非もるさくさんをフォローしてみて下さい。

実際の投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事